期間限定企画

\緊急支援企画 新型コロナウィルス感染防止状況下でお困りの方へ 洗濯バッグを半額でご提供します/

作成者: |

このたび、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。どうか一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

普段旅をメインに応援しているスクラバが、この情勢でいま、できること。真剣に慎重に考えました。そして現在、特にウイルス感染による軽症者の方を中心に、隔離生活の中で洗濯ができず本当に困っている人がいるということを知りました。

まさに、こういった方にいま商品を届けたい、と思いました。

それを実現するために、洗濯バッグを「半額」でご提供することを決断いたしました。

私たちが寄付で配布できる数には限りがあります。できるかぎり多くの方の元に届けるためには、ご希望の方に輸入原価や配送料の一部を負担していただくのがベストではないか、と考えました。

 

-ホテルやご自宅、病院などで隔離治療をされている皆さまやそのご家族
-病院に泊まりこみで勤務されている医療従事者の皆さま
-自宅に洗濯機がなくてコインランドリーに行けなくなった方
-洗濯の不便のせいで生活の質が落ちてしまっている方

 

ご家族やご友人で、上記に該当すると思われる方に宛てて、ぜひこちらの投稿記事のリポスト、リンクシェア、リツイートなどで拡散してください。

ご注文方法

1.Instagram,Twitter,Facebookに掲載の公式サイトリンクからウェブサイトへ

https://thescrubba.jp/discount/stay-strong-against-covid19

2.ご希望の商品をカートに追加(上限各アイテム2点まで)

3.「注文手続き」に進むと課税前価格が自動的に半額になります。

割引対象商品

-洗濯バッグ各種(4種)

-ドライキット(2種)

-タオル、ハンガー、ロープ等の付属品(4月30日 上限数に達したため終了しました)

注意事項

通常の公式サイトhttps://thescrubba.jp/にアクセスしても、割引が自動適用されませんのでご注意ください。

決済方法にPayPal / Amazon Payを選択した場合や、割引が適用されない場合は、クーポンコードを再度入力してください。

クーポンコード:stay-strong-against-covid19

土日祝日は出荷作業は行いません。また、ご注文が集中した場合、通常より配送に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

今回の緊急支援企画は、状況により事前の予告なく終了する場合がございます。

明らかに今回の趣旨と違うと見受けられるご注文(大量注文など)は注文内容を制限させていただく場合がございます。

この困難な日々を、少しでも希望が持てる日々にできればとスタッフ一同願っています。