お知らせ

臨時休業および冬季休業のお知らせ

作成者: |

■ 臨時休業

 12月15日(月)〜12月16日(火)

<出荷スケジュール>
12月12日(金)15:00までのご注文:当日中に出荷
12月12日(金)15:00〜12月16日(火)のご注文:12月17日(水)より順次出荷


■ 年末年始休業

12月27日(土)〜1月4日(日)

<出荷スケジュール>
12月26日(金)15:00までのご注文:当日中に出荷
12月26日(金)15:00〜1月4日(日)のご注文:1月5日(月)より順次出荷


さらに読む →

夏季休業のお知らせ

作成者: |

誠に勝手ながら、下記の期間は夏季休業とさせていただきます。
ご注文を予定されているお客様は、お早めのご利用をおすすめいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


■ 夏季休業期間

2025年8月9日(土)~ 8月17日(日)

※配送センターおよびカスタマーサポートは、8月13日(水)のみ営業いたします。


さらに読む →

Amazon Pay利用終了のお知らせ

作成者: |

当オンラインストアでご利用いただいております『Amzon Pay』は、当ストアのカートシステムとの互換性がなくなるため、2025年1月5日を持ちまして、利用を終了いたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、他のお支払い方法をご選択いただきますようご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


さらに読む →

冬季休業のお知らせ

作成者: |

■配送休止期間

12/28(土)〜  1/5(日)(冬季休業)

※上記期間中はお電話やメールによるお問合せ窓口も休業いたします。

12/27(金)15時までのご注文:同日中に出荷
12/27(金)15時〜1/5(日)のご注文:1/6(月)より順次出荷


さらに読む →

臨時休業のお知らせ

作成者: |

誠に勝手ながら、下記の日程におきまして、お問合せ窓口および配送業務を休止いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

■臨時休業(配送センター / 電話・メールによるお問い合わせ窓口)

11月8日(金)
11月11日(月)

※お電話およびメールでのお問い合わせは休止いたします。
※11月7日(木)正午以降のご注文は、11月12日(火)より順次発送します。
※11月12日(火)より、通常営業を再開いたします。


さらに読む →