キャンペーン

【Twitter】スクラバウォッシュバッグMINI発売記念 プレゼントキャンペーン!

作成者: |

スクラバウォッシュバッグMINI プレゼントキャンペーン!

Kickstarterにてわずか1ヶ月で40カ国、1200バッカーの支援を集めた
話題の新商品スクラバウォッシュバッグMINI がついにこの夏、日本に上陸します。

重量わずか70g!これまでに比べ、サイズも重量も半分になり、さらに身軽にミニマムな持ち物だけで旅を楽しめる本製品は前評判通り、あなたの旅のスタイルを大きく変えてくれるアイテムです。

今回、この待望の日本初上陸を記念して、Instagram、Twitter、Facebookにて
キャンペーンを同時開催します。


なんと!キャンペーンに参加していただいた方の中から抽選で10名様に、新発売のスクラバウォッシュバッグMINIをプレゼントします!

参加方法は簡単!是非このグッドチャンスの機会にこのキャンペーンでこの製品の素晴らしさを体験してみてください!

■Twitterでのキャンペーン参加方法
①@scrubbaJAPANをフォロー
②8月14日の投稿を「リツイート」する
*①と②両方のエントリーが必要です。
*すでにフォローしていただいている方は②だけでエントリー完了です!

■参加締め切り
・2019年8月23日(金) 23:59まで
・本日より上記期日までにフォロー+リツイートしていただいた方が対象です。 

■賞品と当選者数
・スクラバウォッシュバッグMINI 10名様
(Instagram, Facebookキャンペーンと合同)

■抽選日
・2019年8月下旬頃
・当選者の方にはTwitterのメッセージにて詳細をご連絡いたします。
・ご連絡を差し上げた時点で@scrubbaJAPANをフォローいただけていない場合、当選が無効になる場合があります。

■その他注意事項
・ご応募は日本国内在住の方に限ります。
・厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・抽選や当選に関するご質問にはお答えできません。
・当キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、管理するものではありません。

タグ: 新商品