キャンペーン

【Instagram】令和元年感謝企画!!スクラバウォッシュバッグMINIプレゼントキャンペーン

作成者: |

いつもフォローありがとうございます!

令和の始まりとともに、5月にInstagram公式アカウントを開設して以来、みなさまとの交流を通じて、多くの気づきや学びをいただきました。

各方面からお声をかけていただいたり、お客様からアンバサダーをご紹介いただいたり。また今年は、自然災害の多い日本で防災グッズとしての役割を、再認識する一年にもなりました。

今年1年の感謝を込めて、8月に発売開始以来、今年一番話題になった「スクラバウォッシュバッグMINI」を抽選で5名様にプレゼントします。キャンペーンはInstagramTwitterの同時開催です。 

■Instagramでのキャンペーン参加方法

①@scrubbajapanをフォロー
12月11日の投稿に「いいね!」する

①~②両方の条件を達成している方が対象となります。
すでにフォローしていただいている方は②でエントリー完了です!
非公開アカウントは対象外とさせていただきます。

参加締め切り

20191220日(金)1800まで
・本日より上記期日までにフォロー、いいね!していただいた方が対象です。

賞品と当選者数

・スクラバウォッシュバッグMINI 5名様 

抽選日

201912月下旬頃
・当選者の方にはInstagramのダイレクトメッセージにて詳細をご連絡します。
・ご連絡を差し上げた時点で、@scrubbajapanをフォローいただけていない場合、当選が無効になる場合があります。 

その他注意事項

・ご応募は日本国内在住の方に限ります。
・厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・抽選や当選に関するご質問にはお答えできません。
・当キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、管理するものではありません。