キャンペーン

【Twitter】タクティカルドライキットあなたとお友だちにプレゼントキャンペーン

作成者: |

 

スクラバウォッシュバッグMINIの裏で、実は先月同時に新発売していたスクラバタクティカルドライキット。洗濯から乾燥まで必要なものをひとまとめにしたこちらの商品(税込10,260円)を、抽選で12名様にプレゼントします!プレゼントキャンペーンはTwitterとInstagramでの同時開催です。

スクラバタクティカル ドライキットをプレゼントしたいお友だち1名をコメント欄に@タグ付けしてください。コメント投稿者とタグ付けされたご友人1組2名様それぞれに差し上げます!

たとえば、こんなお友だちを推薦してください;

・最近一人暮らしを始めた
・いつもコインランドリーを使用している
・転勤で新天地へ赴く
・避難所で生活している
・単身赴任が決まった
・出張が多い
・バックパッキングの旅に出る
・運動部の息子・娘がいる などなど

■Twitterでのキャンペーン参加方法

①@ScrubbaJAPANをフォロー
②9月13日の投稿に「いいね!」する
③コメント欄に友人1名を@タグ付けする

①~③すべての条件を達成している方が対象となります。
すでにフォローしていただいている方は②と③でエントリー完了です!
リツイートは必須応募条件に含まれません。

参加締め切り
2019923日(月)1800まで
・本日より上記期日までにフォロー、いいね!、友人をコメント欄で@タグ付けしていただいた方が対象です。

賞品と当選者数
・スクラバタクティカルドライキット 12名様

賞品の同梱内容
・スクラバタクティカルウォッシュバッグ(ブラウン) 1
・洗濯ロープ(黒引き伸ばさない状態で1.5m) 1
・マイクロファイバー トラベルタオル(ブラウン64cm x 137cm) 1
・インフレータブルハンガー 2
・パッキングセル(19cm x 19cm x 8cm)1点 

抽選日
2019年9月下旬頃
・当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージにて詳細をご連絡します。
・ご連絡を差し上げた時点で、@ScrubbaJAPANをフォローいただけていない
 場合、当選が無効になる場合があります。

その他注意事項
・ご応募は日本国内在住の方に限ります。
・同一人物が複数のアカウントで応募された場合は当選を無効とします。
・1つのコメントに付きタグ付けできる友人は1名のみです。
・コメント投稿者が推薦できる友人の数に制限はありませんが、投稿者が同じ友人を2回以上タグ付けすることは禁止します。
・厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・抽選や当選に関するご質問にはお答えできません。
・当キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、管理するものではありません。

タグ: 新商品